真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

チキン&キーマカレーライス

1月もあっという間に20日となる今日は、大寒だ。一年で最も寒さが厳しくなる頃だ。

インフルエンザも警報レベルとなり少しずつひたひたと観戦する人が増えている状況。うがいや手洗いを励行し、睡眠時間を削らないように心がけるしかないけれど。

 

年末差し迫った12/30に、新宿駅近くのFISHという店で、カレーを頂戴する。開店時間5分前に行くと、誰も並んでいない状態だったので、1番最初に入店する。

注文の品は、チキン&キーマカレーライスだ。チキンとキーマの2種類が楽しめるものだ。スパイシーな感じでとても楽しめた。

f:id:hagi98:20181230113457j:plain