真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

キーマニルギリ

お正月もそろそろ抜け出て、明日から本格稼働。先週金曜日は出勤したけど、ほとんどいなかった。友人の会社でも休暇を奨励していてほとんど電話もかかってこなかったとのこと。

年始の飲み会とか以前はあったけれど、だんだん休暇が多くなってくるよね。

ところで、先週金曜日は、西新宿五丁目駅近くのコチンニヴァースにてランチ。いつものランチのセットメニューはなくって、はじめての通常メニューでした。

普段見たことないメニューだからとてもとても興味深かった。エメラルドフィッシュのカレーとかビリヤニも確かおすすめだったような気がするけれど、今回はキーマニルギリとプレーンライスを注文。

キーマニルギリとは、下にほうれん草ソース、キーマカレー、野菜、玉子がのった進めの一品とのこと。

いやはやキーマニルギリも最高でした。新たなステージに乗っているような感じです。昼ではなくて、夜に再訪したいな。

f:id:hagi98:20190104123101j:plain