真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

海外ドラマTOUCH

今日は台風18号の影響を避けて、イエに引きこもりだ。

関東に上陸すると言われていたの台風18号。久しぶりの台風上陸だったので、ベランダにあるバジルの鉢植えを退避させ、台風の進路をテレビでチェックする。京都など近畿地方は大変な浸水被害を受けたが東京は比較的軽くすんだようだ。

3連休だったが、たまたま用事もなかったので、休息にちょうど良かった。

海外ドラマTOUCHの第一話をDVDで観る。TWENTY FOURのキーファー・サザーランドじゃないじゃん。ハチャメチャじゃない。が、不思議なストーリー展開に引き込まれた。なぜ、なぜ、と独り言をいいながら観ていた。とても面白いな。