真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

蟹バター味噌らーめん

うちの近くのラーメン屋さん「ねむ瑠」にて、季節限定で土曜日の夜の部だけ食べられる「蟹バター味噌ラーメン」を頂戴した。

18時少し前にお店に到着すると、並ばずにスルスル入ることができてとても良かった。なにしろ20食限定だからね。

スープは、味噌味で少し辛め。出汁が効いていてとても旨い。

麺は普段の烏賊煮干の時とは違って、少し太め。「六感堂」の特製麺だそうだ。

蟹の肉をほじるのも楽しみの1つだ。

普段より高めの値段だが、コストパフォマンスはいいんじゃないだろうか。

是非オススメしたい一品だ。

 

f:id:hagi98:20170218181001j:plain

f:id:hagi98:20170218182455j:plain