真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

街乗り

あっというまに年度末になだれ込んだ感じ。寒かったし仕事も忙しくて12月末からスポーツスターに乗っていなかった。

スポーツスターのご機嫌を損なっていたのか、先週エンジンをかけようとしたがバッテリーは12.1Vしかなくってもうダメな感じ。もう5年くらい使ったからあまり考えずに、新しい純正バッテリーを購入。30分ほど作業するとバッテリーもうまく取り付けることができた。エンジンもウンウン言いながら動いてくれたので、麻布の方まで久しぶりに街乗り。

バッテリー以外は調子も良さそうなので、もうちょっと今年は乗ってあげることが課題かな。

 

 

f:id:hagi98:20170325112813j:plain