真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

揚げなすかけうどんひやひや

揚げなすかけうどんひやひや。これを思い浮かべるだけでお腹がすいてくる品だ。

ひさしぶりに、讃岐うどん屋さん「こくわがた」へ行く。12時半過ぎに訪問したが、4人くらい外で並んでいた。やっぱり人気店だ。

揚げなすひやひや(大)とキスの天ぷらを注文。いつもはビールも注文していたが、昼間だったのでパス。いい天気で飲むと旨そうだったが。

やっぱり、うまい。(大)を頼むとお腹がはちきれそうになるけれど、それがたまらないんだ。

f:id:hagi98:20150614213716j:image 

f:id:hagi98:20150614213727j:image