真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

材木座海岸にて

西日本は、豪雨の影響がひどくて、大変だ。ものすごい雨が降ったようだ。テレビで見ていてもわかる大きな被害だ。

そんな時ではあるが、鎌倉の材木座海岸でオープンウォーターの試合があったので末席ながら参戦させてもらった。

3日前までは降水確率90%だったのに、当時は20%となって、晴れ間も見えていた。しかし、波は少しあって泳いでいる当人にしては大変な1日だった。1mくらいは上がったり下がったりしながら泳ぐのは結構大変。流されないように泳ぐけれど、方向を間違えてジグザグになってしまったり。

しかし、なんとか3kmを泳ぎきって良かったなり。

f:id:hagi98:20180707073448j:plain