真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

湯田温泉にて

9月の三連休を活用して、山口県湯田温泉に行ってきた。

この低い雲が立ち込めている写真を見て分かる通り、台風18号が先島諸島でエネルギーを蓄えて、日本列島を縦断しようとしている最中だった。萩津和野の旅だったはずなのに、津和野は諦めて、萩だけになってしまった。とほほ。

萩は、よかった。小さな町だったけれど、随所に観光名所があって、楽しかったなあ。

しかし、津和野は諦めた。何しろJRが運休して交通手段がなかったから。天候には勝てない。そりゃ分かっているけれど、わざわざ3連休にぶち当てなくてもという気がするな。

また、山口県には再訪しなければ。

 

f:id:hagi98:20170916172548j:plain