真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

明太子のおうどん(3玉)

ひさしぶりに、つるとんたん新宿店を訪問。いつもお店の前で行列している印象だったので、ここしばらく5年くらいは来なかったかな。

けれども、平日の夜11時くらいに訪問すると行列がなかったので、するすると着席。明太子のおうどん(3玉)を食べる。

いつも3玉をお願いするけれど、やっぱりボリューミーです。味変せずにもスルスルと胃袋に入っていくことができ、とても美味しい。

しかし、次の朝ごはんのみならず、昼ご飯にも影響を及ぼす恐ろしいボリューム。けれど、くせになりそうだ。

f:id:hagi98:20170418231026j:plain