真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

浜田山「たんたん亭」を初訪問

バイクの車検があったので、杉並の方へ行ってきた。いやはや寒い時期の車検はツライっす。でも1時間くらいで終わる日帰り車検はありがたい。

なんとか車検を通して、おめあては浜田山駅近くのワンタンメンが有名な「たんたん亭本店」を初訪問。

12時過ぎだったけれど、少し並んだだけですぐに座ることができた。注文はもちろん「ミックスワンタンメン」。

少し高めだけれど、ワンタンの魅力には勝てない。とても美味かった。体が温まるラーメンはこの季節に欠かせないものだ。美味かったっす。

f:id:hagi98:20161211122422j:plain