真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

かけうどん+とり天がベストマッチ

熊本ではマグニチュード7.3の本震が起きるなど地元の方々のご苦労が絶えないと思います。改めて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

一応、備忘録としてランチの記録をしようと思います。讃岐うどん屋さん「こくわがた」は11時開店だったので11時10分くらいに着けばいいかなという軽い気持ちで訪問。しかし、行列で驚いた。

しかし、すぐにお店に入れて食べることができた。さっと食べて出るお店でお客さんの回転がすごい速いからだ。

注文した品は、いつも通りかけうどん(並)+とり天。これがベストマッチなのだ。時々じゃこ天が入っているメニューが魅力的に見えてくるけれども、やっぱりコスパがすぐれている組み合わせはコレだ。

やっぱりウマいね。

f:id:hagi98:20160416111803j:plain

f:id:hagi98:20160416111806j:plain