真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

おめでとう

今朝は、5時に起きて、ニコ生でオリンピック開催都市決定の番組を観た。「勝ちに不思議の勝ちあり」ということだろうか。東京に決まった瞬間の太田選手の喜びようはよかった。7年後のオリンピックを楽しみにしたいし、おもてなしの心で準備を進めたい。

昨日の昼は、2週連続の湯島にある「みじんこ」でランチ。1時50分にお店で行列に並んだが、2時にすんなり入店できて拍子抜け。お目当ては、ホットケーキ ハニー&マスカルポーネだ。お店の人からは「ホットケーキ,お時間かかりますが」といわれたが、迷うことなしに注文した。予想通り旨いな。たまらない。

 

f:id:hagi98:20130907143729j:plain