真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

総天然わかめうどん

梅雨に入ってから、結構肌寒い。昨日なんて、新宿16度だったし。でも半袖な人も多くいて、風邪引いちゃうんじゃないかと思った。明日も肌寒いようだ。ご自愛ください。

ところで、先週末に丸香@神保町にてランチ。11時開店のところ、10時半くらいから並んだら、四人目ということで椅子にも座らさせてもらえた。楽チンな並びでラッキー。

注文は、総天然わかめうどん(中)+ちくわ天だ。つゆも麺も安定のうまさだ。加えて、今回は、わかめがシャキシャキ、ポリポリと食感良かったことが印象的。

また、再訪したい。

f:id:hagi98:20180609110534j:plain