真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

かけ大+野菜天盛+ちくわ天

久しぶりに、丸香@神保町にてランチ。10時30分に到着したが、すでに5−6人が並んでいた。さすが有名店。

僕もすごすごと並ぶと、その後に続々と行列ができていく。すごい店なんだと改めて認識。

注文の品は、「かけ大+野菜天盛+ちくわ天」。

お店は清潔感ある感じで良かった。かかっている曲も良かったし、スピーカーが興味深かった。座って程なくして、頼んだうどんがやってくる。

うどんは安定の美味しさ。どうやったら、うどんを写真のように綺麗に並べることができるんだろう。いりこの出汁もいいね。他店にない何かがあるのだ。関東でトップだと言われたら、うんうんと頷いてしまう。野菜天盛のナスが油をたっぷり含みめちゃくちゃ熱かったな。

f:id:hagi98:20171007110816j:plain