真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

チキンスパイスカレー (オレンジ×フェンネル)

またまた、新宿駅のサザンテラスに汗をかきかき、入ってきました。お目当は、カレーの車のチキンスパイスカレーだ。

当日は37度になると天気予報でいわれながらも、水をガブガブ飲みながら、新宿駅へ。

地下道をとぼとぼ歩く時には汗が出なかったけれど、外に出たらやっぱり暑かった。日差しも強く、地面からの照り返しもきつい。

そんな中、ようやくカレーの車の前に到着して、オレンジ×フェンネルのチキンスパイスとベジタブルを注文。

前回のレモン×セロリシードに比べ、辛かったけれど、暑い時には辛いカレーが似合うということでとても美味しかった。

また、次回もいけるかな。

f:id:hagi98:20170809125245j:plain