真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

釜揚げうどん(大)が旨すぎる〜

先月、香川県の金丸座にてこんぴら歌舞伎を見てきた。

雀右衛門の「忍夜恋曲者(しのびよるこいはくせもの)」もよかったけれど、仁左衛門の「お祭り」には参った。仁左衛門の流し目にやられた感じ。

次の日は、金蔵寺駅ほど近くの「長田in香の香」を訪問。2回目だ。

少し並んだ後に、釜揚げうどん(大)を頂戴した。ここの釜揚げうどんは、最高峰だ。釜揚げうどんなら、この店しかないって感じ。

前回お土産を買わずして後悔したので、「半生うどん 6玉入り だし付き」に注文した。このGWにも堪能したなり。

また、再訪したい。

f:id:hagi98:20170423092613j:plain

f:id:hagi98:20170423093708j:plain

f:id:hagi98:20170423094215j:plain