真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

またまたコチンニヴァースへ行ってきた

あっという間に、8月も最終週に突入。夏休みの宿題は終えたかな。

当方は、お盆の休みに入る前に、暑いさなか、またまたコチンニヴァースに行ってきた。もう、この店にとりつかれている。

今回のランチは、骨なしチキンのパラタセット。パラタとは、薄っぺらい生地をなんかいか織り込んだものらしい。これに、ピリリと辛いチキンカレーをつけて食べると、とても美味しかった。汗が出てきたけれど、クセになる味だ。

また、いかなくっちゃ。

f:id:hagi98:20160810121857j:plain