真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

ひやかけ(中)+とり天ぷらもイイね

今日は、最高気温26度ということで、なんとか暑さをしのいだ感じ。そこで、バイクを引っ張り出して、神田方面へ街乗り。

お見えあては、讃岐うどん屋さん「香川一福」だ。久しぶりの再訪問。

開店時間11時少し前に行くと、6人ほどお店の前に行列ができている。しかし、開店するとスルスルとお店に吸い込まれていき、あまり並ばずに入店できた。

きょうはあまり暑くなかったので、温かいつゆでもよかったのだが、ついつい汗っかきなボクとしては「ひやかけ(中)+とり天ぷら」を注文。

お店の雰囲気もイイし、選曲も良い。そんなこんなで待っていると、うどんがやってきた。細めのうどんがモチモチってしているのが特長だ。イリコだしの味もイイね。

また、近いうちに再訪したい。

f:id:hagi98:20160716111200j:plain