真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

UDON

なにやら巷では、「第2回関東UDONスタンプラリー」が2/1から行われるとのこと。本日、公式ウェブサイトも公表された模様。スタンプラリー対象店舗全67店舗のうち30店を巡れば「達成者」、対象店舗全67店舗を制覇すれば「全店達成者」と認定されるそうです。興味深いけれど、結構、範囲も広いし、キツいなあ。

kanto.udon-rally.com

 

そんなこんなで、とりあえず、今年初めての「こくわがた」にてランチ。

シンプルな「かけなみ」+「鶏天」を注文。次のお客さんなどは、大盛りを注文していて、お店の人からは大盛りの大盛りなんかもできるよなんて声をかけられていた。そんなに食べられないし。

麺も出汁もやっぱりうまいっす。また、ちょくちょく来ないとな。

f:id:hagi98:20160130112700j:plain