真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

寒くなると、おでんがたまらない。

東京も、いよいよ寒くなってきた。コートはまだ出してないけれど、そろそろ着てもいい感じ。

週末に、こなから本店にておでんを頂戴した。

2年ぶりだったかな。掘りごたつなカウンターにお客さんが肩を寄せ合いながら、おでんをハフハフしながら食べるなんてたまらない。

こんにゃく、だいこん、きくらげ、スパイシーつくね、ごぼう天、はんぺん、ちくわぶ、げそ天、とうふなどなど。

最後に、ごますり出世うどんを頂戴しました。

あ〜、うまかったな。

f:id:hagi98:20151218203720j:plain

 

f:id:hagi98:20151218205600j:plain

f:id:hagi98:20151218212838j:plain