真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

スポーツスターで街乗り

今日の朝日新聞にて、ホンダが2190万円の超高級バイクを年明けから納車するとのこと。モトGPクラスの車両を一般道でも走れるようにしたものだそうだ。すべての工程が手作業だって言っても、いくらなんでも高くないかな。誰が買うんじゃ。

 

先週末は天気が良かったので、おいらはふらりとスポーツスターを引っ張り出して街乗り。

街乗りといえば、普段は港方面に向かうのだが、今回は北へ向かう。

別に理由があったわけでもない。

上野から国道4号でひたすら北へ向かった。入谷、三ノ輪、南千住、北千住、梅島、竹の塚、草加。クルージングには丁度良い気温だった。

街路樹のイチョウもいよいよ色づいて、落葉間近な感じだった。晩秋とはこのことかと、あらためて感じさせられた。

何しろ、明日から12月、師走だもんな。慌ただしい季節がやってきたにゃ。

 

 

f:id:hagi98:20151129104601j:plain