真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

少しだけ紅葉していた奈良、京都の旅

2週間前に、奈良京都の旅へ行ってきた。

少し紅葉などが色づいていて、秋らしい写真が撮れたかも。

東大寺金閣寺などなんか修学旅行の旅見たいだ。しかし、歳を経るごとに重みがず白とやってくる。これって世界に唯一無二の存在だなと改めて感じる。

 

 いやはや、観光客が多いことにびっくり。それも欧米、アジア問わず外国人観光客だ。

外国人観光客のゴールデンルートになっているらしくて、日本人より多いかもれない。是非、多くの観光客に見てほしい。

 

f:id:hagi98:20151031155146j:plain

f:id:hagi98:20151102133628j:plain