真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

超濃厚 烏賊煮干中華そば

本郷三丁目駅から程近くの「中華そばねむ瑠」を訪問。

従業員の手当が付かないのか、昼間は閉まっており、夜だけ営業している。

 

そして、メニューは、「超濃厚 烏賊煮干中華そば」のほか、トッピングやら替え玉など、数種類あるだけ。店長お一人で回しているからしょうがない。

 

とりあえず、「超濃厚 烏賊煮干中華そば」を注文。お店の中に入ると、イカの出汁の匂いに包まれて、びっくりするが、実際のスープはもっと濃厚だ。

 

1週間後にうちの奥さんも連れて再訪したが、とても好評だった。

 

また、再訪したい。

f:id:hagi98:20151009184151j:plain