真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

街乗り

暑い暑い夏だが、8日間連続した35度以上の猛暑日はようやく途切れた。

8日の立秋となる今日は、厳しい暑さが少しだけ和らいだ。ので、スポーツスターを引っ張り出して、1ヶ月ぶりに跨いだ。

暑いさなかではあったが、まずガソリンを入れにステーションへ。ハイオクを入れたが、値段にビックリ。1リットル当たり139円って近年稀に見る安さ。

ガソリンスタンドを経て、環状二号線をひたすらぐるりと回って築地方面へ。

いやはや、1時間の街乗りであったが、風を切れば快適な具合だった。

 

f:id:hagi98:20150809202912j:image