真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

街乗り

昨日の段階では、雨の予報だったが、今日になって天気予報が外れて快晴になった。ので、清澄白河で話題のブルーボトルコーヒーを飲めたらいいなと思って、予定を切り替えていざ出発。

久しぶりの街乗り。春の交通安全運動が5月に行われたので、あえてソコを外して。しかし、うちの近くの国道でも警察官が警戒に当たっているし、白バイはたくさん見るし、いつもどおりの安全運転で。

それにしても、ブルーボトルコーヒーってすごい人気なのね。11時半過ぎに行ったけれど、10人位並んでいて、行列に並ぶのは瞬時に諦めました。

人気が落ち着いた時を見計らって、再訪したいな。

f:id:hagi98:20150531200151j:image