真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

マーボーなすのひやひや

讃岐うどん屋さん「こくわがた」にて、今週のこくわちゃん「Aちゃんのマーボーなすのひやひや大」を頂戴する。

2週間ぶりに訪れた店だったが、あいかわらずの人気店だ。入れ替わり立ち替わりお客さんが入っているな。

今週のこくわちゃん「Aちゃんのマーボーなすのひやひや大」は旨かった。ダシが少し辛めでヒリヒリしたが、マーボーだからこんなものかもしれない。

涼しくなってきたので、かけうどんと天ぷらの組み合わせもイイね。温かいダシも楽しみだ。

f:id:hagi98:20140911184718j:plain