真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

オープンウォーター

2年ぶりに、オープンウォーターの大会に参加した。

自宅を朝早く出発して、7時半には会場へ到着。なんだかんだ仲間と会話をして、あっという間に9時から協議開始。種目は3kmだ。前半1.5kmは、 一人旅でロンリーハートだった。

けれども、後半から、若い仲間と交錯しながら泳いだのがたのしかった。泳いでいる途中、もちろん相手に喋れない。相手にものを言えないもどかしさがなぜだかくすぐったかった。

ずっと並走していたが、最後の200mで抜かれたのは悔しかった。それでも、いいレースができたことがとてもうれしかったな。

f:id:hagi98:20140727074816j:plain