真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

街乗り

梅雨明けを控え、東京はすこしひんやりしている。夕方はスコールとなる一方、昼間は晴れずに雨も降ること無く何となくどんよりとしている。

こんなときには、スポーツスターを久しぶりに引っ張りだして、ひとりで街乗りだ。京は、新橋〜溜池〜六本木六丁目〜西麻布〜青山一丁目〜三宅坂〜日比谷〜湯島聖堂前と都心をグルリとまわってきた。

雨もポタッと降ってくるときもあるが、洋服がぬれるほどでもないので気にしない気にしない。

だいたい一ヶ月に一回くらい乗るようにしているが、来月は、真夏だから乗れないかもしれないな。次は、9月かな。

f:id:hagi98:20140719105509j:plain