真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

「讃岐うどん いそや」を初訪問。

八王子市横山町にある「讃岐うどん いそや」を初訪問。

11時半過ぎだったので、お店は空いていた。さっそくながら肉うどん(中)を注文。いりこと豚肉のダシがよく出ている。

カウンターの上には、お好きな天ぷらをどうぞという感じで、レンコン、サツマイモ、竹輪、鶏などの天ぷらが置いてあった。いずれも100円というのがイイね。

サクッと昼飯をするにはちょうどいい場所だ。また、冷蔵庫にはおいしそうな冷酒が沢山並んでいたから、夜の讃岐うどんも魅力的だろう。

f:id:hagi98:20140228112819j:plain