真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

初乗り

新年を迎え、グタグタとコタツに潜り込んでぐうたらな生活をしてきた。しかし、あまりに冗長な生活態度はいかがなものかとチョイとやる気を出した。やる気って行っても何でもない。

スポーツスターにて臨海部をグルリとまわってきたのだった。

昭和通りから海岸通りを抜けて、レインボーブリッジへ。お台場,有明、晴海を抜けて、ようやく帰ってきた。

所要時間は1時間ちょいだ。思っていたほど都内の交通状況は空いていなくて、ほぼ休日モードであった。ただただ、ひたすら寒かったな。

次回は、防寒対策をさらに講じなきゃならんなあ。

f:id:hagi98:20140103114545j:plain