真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

バイクカバーを買いに

年末の3連休は、ゆっくりモードだ。寒いからコタツに潜りっぱなしだけれど、少しは外に出て活動しなくちゃ。

もう5年くらい使ったバイクカバーがダメになった。10cmくらい破れたところがあって、そこから雨水が入るのが気になっていた。そこで、RICOLAND東雲店に行く。バイクカバーのグレードも幅広くて迷ったが、一番安いヤツにした。使い勝手はどんなものでしょうか。

サイズは、4Lをセレクト。前回は一番大きな5Lにしたと思うんだけれど、少し大きめだったので、今回は一回り小さめにした。

これを機に、さびさびのマフラーとかキレイにしたいけれど。

 

f:id:hagi98:20131222113608j:plain