真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

ヴォーロ・コズィ

先週末、ウチの近くのイタリアン「ヴォーロ・コズィ」に初めて行く。

週末になると、なぜだか雨が降る。それも、台風とか豪雨とか一体どうなっているのか。先週末も大雨だったので、傘をさして近くのイタリアン「ヴォーロ・コズィ」に行く。

このお店は、読売新聞の夕刊にしばしば出てきていたので、非常に気になっていたところであった。なんでも「本格的な北イタリアの伝統的で本格的なイタリアンを」という触れ込みである。

白山通りからわずか5mほど入ったところだった。すでに夜だったけれども、すぐにお店にたどり着くことができた。お店は、シックな雰囲気でなかなかよい。

料理は、アミューズが沢山出てきて、とても驚いた。そして、前菜「ヴェネツィア風魚介の前菜盛り合わせ」がとてもおいしかった。パスタ、リゾットも、出汁がとてもおいしく、さらにメインの北海道産ビーフのグリルもよかった。

たまらない。また、行こう。

 

 

f:id:hagi98:20131020195512j:plain