真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

街乗り

10月の秋らしい青い空の下で、ハーレーダビッドソン・スポーツスター883を引っ張りだした。こんな気持ちのよい気候は年に数回しかないのでは。

 

バイクが乗れる日数は限られる。そもそも週末しか乗れないし、夏はギラギラした日差しの中でエンジンの熱気がすごいし、冬はキリリの冷えた風を切るのもツラい。バイクに気持ちよく跨がることのできるのは、春と秋の土日の一部しか基本的にないのだ。

 

そんな中、昨日の天気はとても気持ちよかった。小一時間で皇居を1周だったけれど貴重な体験だったネ。

 

f:id:hagi98:20131013101115j:plain