真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

GIANT ESCAPE R3で新宿へ

ようやく秋晴れで涼しくなってきたので、ぼくのクロスバイクGIANT ESCAPE R3で新宿へ。気分も高らかに、ペダルをこぐのは楽しかった。

 

しかし、新宿の駐輪場 に4時間入れていたスキに、前輪がパンク。なぜだ〜。これじゃあ、家に帰れないじゃないか。

自転車屋さんにパンクした前輪を診てもらうと、やっぱりチューブに穴があいていたとのこと。パンクするときには大抵空気を入れるバルブ部分が損傷する事例が多いそうだ。しかし、今回は、接地面ではなくて、サイド面に穴があいていた。

察するに、いたずらじゃないかと。むかつく。

 

f:id:hagi98:20130929221023p:plain