真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

スポーツスターに跨がる

またまた、ハーレーダヴィッドソン・スポーツスターに跨がって、街乗り。なにしろ天気も気温もちょうどいいから、外にスポーツスターで出かけるにはちょうどいい。

GWも終わり、明日から出勤だということを忘れて、トコトコ出かけるのがとても気持ちがよい。いつもはレインボーブリッジを経由して有明・豊洲をグルリとまわって帰ってくるパターンだが、今回は、臨海副都心からりんかいトンネルをくぐって羽田空港まで足を伸ばした。

GWだということもあって、都内は車も少なくてスルスル進んだからね。

また、今月もう一回くらい乗りたいものだ。

 

f:id:hagi98:20130506100236j:plain