真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

クロスバイクGIANT ESCAPE R3

ようやくクロスバイクを買った。これまではGIANTのマウンテンバイクAX900だったが、今度はESCAPE R3。色は、ホワイトシルバートーン。出だしがスムーズだし、とっても軽い。なにしろ11.4kgだからね。

通勤には利用できないけれど、休みの日には頻繁に乗りたい。なんとも楽しそうだ。

タイヤの空気圧を維持するには、3週間に一回ぺこぺこと空気を入れなければならない。それも、フレンチバルブ専用の空気入れを用いなければならないそうだ。これから、空気入れはどれを買えば良いか相談しよう、そうしよう。

f:id:hagi98:20130331213756j:plain