真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

街乗り

街乗り、今年2回目。スポーツスターは好調だ。寒いときに乗るバイクは最高だ。風を切る心地が良い。きっと冬にオープンカーの幌を外して乗る人の心地と一緒だろう。

皇居をくるりと時計回り。休日なのに、交通量がそこそこ多かった。仕事に、遊びに、忙しそう。

そのあと、小石川のロールケーキ専門店「ARINCO」にて定番・塩キャラメルロールと、バレンタイン限定ロール・ショコラ ドゥ アモーレを1つずつ購入。旨かったニャ。

スポーツスターのバッテリー電圧は、12.76V。好調だ。昨年末の車検で、4年ぶりにバッテリーを交換したからね。寒い冬はバイクに乗る頻度も低くなるので、やっぱりバッテリー電圧低下が心配だけれど、コレなら安心だ。

 

f:id:hagi98:20130209104513j:plain