真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

コストコ新三郷店

プールで泳いだ夜は、いつも体が発熱してうまく寝れない。寝付きが悪いわけではないのだが、6時間くらい寝ると起きてしまうのだ。たとえ寝坊したくてもね。昨日も、そうだった。20時過ぎから2500m泳いで、24時過ぎに寝たのに、早朝6時には起きてしまった。

とりわけ、今日は友人Mとコストコ新三郷店に行く約束をしていたしね。つくばエクスプレスを乗り継いで、新三郷駅に10時集合。そのあと、恒例になっているホットドッグを食べ、コーラをがぶがぶ飲んだ後、お店を探検。今回の獲物は次の通りだ。もうちょっと買っても良かったかな。

鶏の胸肉2.4kg

コーンパン1.4kg

シーザーサラダ500g

ワイン1本

フィニッシュ(食洗機洗剤)

フィラデルフィアクリームチーズ2個

ブラッドオレンジジュース

風呂釜洗いジャバ2個

ゴディバチョコレート14粒入り

新三郷店は初めて訪れたが、店内は、多くのお客さんでにぎわっていた。フードコートも、レジも行列になっていたし、長引く不況なんて、どこ吹く風という感じ。値段が安くって、デフレ感は否めないけれど。