真砂町夜話

夜な夜な、思いついたことをカキコしてまし。よろぺこり♪('θ`)ノ

初詣

大晦日は、料理の鉄人をダラダラ観た。5時間テレビって長過ぎなんじゃないかって思いながらね。で、クラシックオーケストラの威風堂々を聞いて新年を迎えたのち、近くの湯島天神まで足を伸ばした。若い人が結構初詣に来ていて、混んでいたが、まあ30分くらい並んでお参りができた。今年も無病息災をお祈りして、もくもくと家路につく。

 

f:id:hagi98:20130101005603j:plain

ついでに、親戚のお集りで、東京駅仲通で素敵なイルミネーションを観た。シャンパンゴールドということで、なかなかの出来ではないでしょうか。

f:id:hagi98:20130101194134j:plain